ものづくり北九州企業データベース

(株)ユキテック

〒802-0031 小倉北区赤坂海岸6-7
TEL 093-541-6931 / FAX 093-521-3252


企業基本情報
(フリガナ) ユキテツク
事業所名 (株)ユキテック
(フリガナ) ハヤシシロウ
代表者名 林  史郎
所在地 〒802-0031 小倉北区赤坂海岸6-7
TEL 093-541-6931 / FAX 093-521-3252
資本金 5,000万円
創業年月日 1964年12月01日
全社従業員数 28人(事業所従業員数28人)
取扱い品目 油圧機器、環境機器、動物医療用機器
取扱製品
主な販売先 新日鐵住金株式会社
TOTO株式会社
九州旅客鉄道株式会社
株式会社安川電機
新日鉄住金エンニアリング株式会社
主な仕入先 東京計器株式会社
ダイキン工業株式会社
日本機器興業株式会社
日本ムーグ株式会社
株式会社堀内機械
工業団地・大学
公設試験研究機関
ISO認証・公的認証
企業PR情報

企業PR情報

株式会社ユキテックは、昭和39(1964年)年に、ものづくりのまち北九州市で誕生して以来、さまざまな業界の現場で、お客様のニーズや用途に対応した冶具、工具、装置の開発に挑戦し続け、実績と信頼を築いてまいりました。
弊社では、「明日、同じことをしていてはダメ」をモットーに、油圧に関するお客様のさまざまなご要望にお応えすべく、これまでに培った技術とノウハウ、知恵を活かした、数多くの新しいオリジナル製品を生み出しています。
また、システム設計を得意とする弊社だからこそできるメンテナンスで、お客様の生産性・安全性を高めるお手伝いをさせていだだいてます。
そして今、「環境未来都市」として、日本を代表する環境産業・技術開発拠点をめざしたエコタウン事業を積極的に進めている北九州市で、弊社もまた環境産業のさまざまなニーズに応えるべく、今まで培った油圧技術でチャレンジし、実績をあげております。

参照URL

 

トピックス

参照URL

 
E-Mailアドレス
所属団体
窓口担当所属
氏名
技術情報

油圧装置設計・製作

御社のニーズ、あらゆる機会と用途に対応した、性能に優れた独自機器の設計・開発・製作をいたします。

参照URL

 

特殊シリンダー製作

設計・製作する特殊タイプシリンダーのコストは市場価格に対して、通常充分対応できるため、技術的クオリティーのみならず、価格的クオリティーにも実績を上げています。

参照URL

 

油圧冶具、工具、設計・製作

危険な作業や場所は油圧の活躍の場です。カップリングプーラー、ナットカッター、リベッター等々、オーダーメイド致します。

参照URL

 

浄油機

二段ろ過方式を採用しており、多種多様なフィルターエレメント(βx=200)群の中から、液の汚染度と要求清浄度に合わせて、最適なエレメントの組み合わせ選択が可能です。また、後段に水分除去機能エレメントを装備することによって、作動油に含まれる水分を除去、作動油の劣化を未然に防止することができます。

参照URL

 

牛のツノ除去器 (動物用医療器具)

油圧式による除角の効果とは
牛群として育てられる牛体のばらつきが無くなり、増体が平均化します。
従来の除角器に比べ短時間で除角できるため、牛のストレスが軽減されます。
切り口がきれいで、止血が容易にできます。
※農林水産省認可 : 10療製第338号

参照URL

 
商品PR情報

現在、登録情報はありません

ものづくり情報

現在、登録情報はありません