ものづくり北九州企業データベース

キャタピラー九州(株) 北九州支店

〒803-0801 小倉北区西港町88-4
TEL 093-571-3081 / FAX 093-571-3085


企業基本情報
(フリガナ) キヤタピラーキユウシユウキタキユウシユウシテン
事業所名 キャタピラー九州(株) 北九州支店
(フリガナ) ユアサジユンイチ
代表者名 湯浅 淳一
所在地 〒803-0801 小倉北区西港町88-4
TEL 093-571-3081 / FAX 093-571-3085
資本金 10,000万円
創業年月日 1965年11月12日
全社従業員数 395人(事業所従業員数31人)
取扱い品目 建設機械の販売、部品・サービスの提供、教習事業(各種資格・免許取得)
取扱製品
主な販売先



主な仕入先



工業団地・大学
公設試験研究機関
ISO認証・公的認証
企業PR情報

企業PR情報

世界最大の建設機械メーカー・米国キャタピラー社と三菱重工業株式会社の合弁会社である『キャタピラージャパン株式会社』の九州地区特約販売店として誕生した当社は、「お客様との信頼関係づくり」を経営の基本方針に掲げ、今日まで堅実な成長を遂げて参りました。
 これもひとえに皆様方のご支援によるものと厚く御礼申し上げます。ご愛顧賜っております当社の建設機械は九州全域で約2万台を超え、高速道路や ダム建設など九州のビックプロジェクトの中に於いても社会に大きく貢献しています。生産性の高い機械の提供を通してお客様への積極的なアプローチを展開し、常に お客様の利益に貢献することを行動指針として参りました。
 これからも機械性能を十分に発揮させるためのキメ細かいサービスと先進的なノウハウの提供に取り組んでゆく所存です。
 豊富な情報と他に抜きん出たソフトウェアでお客様のさまざまなニーズにお応えできるコンサルタント集団を目指して参ります。

参照URL

 

トピックス

参照URL

 
E-Mailアドレス
所属団体
窓口担当所属
氏名
技術情報

サポート

Catディラーの専門知識と高度なスキルを有したスタッフが、機械の燃料消費量の低減、運転コストの低減、生産性の向上など、お客様のビジネスの競争力向上を迅速且つ効率的にサポートします。

参照URL

 

商品PR情報

キャタピラーエンジン

■ディーゼル発電装置
■船舶用エンジン
■産業用エンジン
■ガスエンジン

参照URL

 

コード

 

定価

 


新車

■建設機械
■パワー・システム
■アタッチメント

参照URL

 

コード

 

定価

 


レンタル

Catレンタルで、信頼のおける性能と生産性を持つ機械をレンタルし、それぞれの作業要件に柔軟に対処することができます。電話1本またはクリック1回で、料金や期限、貸し出し期間を問わず、必要な機械をお届けします。

参照URL

 

コード

 

定価

 


中古車

当社ならではの高い技術で整備された豊富な車両の中から、お客さまのご希望に合ったものをお選びください。検討段階のご相談から、アフターサービス、メンテナンスに至るまでトータルにサポートさせていただきます。

参照URL

 

コード

 

定価

 

ものづくり情報

現在、登録情報はありません