ものづくり北九州企業データベース

(株)ユニ・エレックス

〒800-0231 小倉南区大字朽網3914-47
TEL 093-475-8791 / FAX 093-475-8794


企業基本情報
(フリガナ) ユニエレツクス
事業所名 (株)ユニ・エレックス
(フリガナ) ムラカミマサアキ
代表者名 村上 勝昭
所在地 〒800-0231 小倉南区大字朽網3914-47
TEL 093-475-8791 / FAX 093-475-8794
資本金 1,000万円
創業年月日 1990年08月30日
全社従業員数 12人(事業所従業員数8人)
取扱い品目 製造業、電気工事業、商品販売
取扱製品 盤関係、架台、サポート、ダクト
主な販売先



主な仕入先



工業団地・大学
公設試験研究機関
北九州臨空産業団地 /
ISO認証・公的認証
企業PR情報

企業PR情報

 当社は「信頼」 と 「技術」 をベースに常に新たなる時代へと、挑戦が私および社員たちのテーマであり、目先の利益よりも「社会に必要な人間」「世の中に必要な企業」となるように、夢と希望を持ち「利他の精神」を基本に心掛け、意気込みで事業に取り組み努力してまいりました。
 事業は、一本の樹であっては弱いものであり、経営はより多くの樹木が密生した 「森」 でなければならないと思うのが、信念であります。が、何といっても、人材が最大の財産であります。半世紀に亘る私の経験から、そのことを痛感致しております。
 時のニーズに応えていくために、私どもの基本思想を堅持しながら、刻々と移り変わる社会情勢にシフトできる事業形態を育てるため、私どもは、お客さまの立場にたって、新しい価値を創造する人材を育成いたし、 「森」 の経営に徹するならば、やがて企業の評価を受けられるような名実ともに立派な内容をもった企業に育っていく事を信じると共に、世の中に貢献していきたいと念願しております。
 どうか皆さま方の変わらぬご高配、ご支持をお願い申し上げます。

参照URL

 

トピックス

E-Mailアドレス denki@uni-elex.co.jp
所属団体
窓口担当所属
氏名
技術情報

設計部門

フレキシブルな発想と高度な技術から各種プラントの中核神経が生まれる。

 時代を作り、暮らしを支える各種プラント。その生産設備を動かす中核ともいうべき電装関係のプランニングと施工が私たちの仕事です。そのために、時代を読み感性を磨き、変化する時代と日進月歩を続ける技術に対応。蓄積されたノウハウと柔軟な発想、コンピュータ技術の有機的な結合をもとに、新しい価値の創造を目指しています。

製造部門

確かな生産システムと技術力が、システムプランをかたちにする。

システムを創るのもシステムを稼働させるのも人です。個々の技術を磨き高めていく。その豊かな技術力から信頼性の高いシステムや製品がうまれます。安全で快適な環境を第一に。私たちは、各種工場のプラントから、人間環境の創造まで、どのような規模の需要にもトータルに対応できる体制を整えています。

組立部門

総合エンジニアリングの可能性を追求して。

 時豊かな経験と積み重ねてきた技術があるから、新しい可能性にも挑戦できるのです。大規模工場を動かしコントロールする配電盤から動力制御盤、ダクトからラックまで、株式会社ユニ・エレックスが送り出す各種製品は、常に新しいノウハウと確かな技術に支えられたもの。機能、安全性、そして使いやすさを高次元で具現化します。

工事部門

トータルプランナーとして実績を積み重ね。

 設計、製造そして工事という総合的なサポートをエンドユーザー様へご提供しております。この様な、三位一体による体制のもとに積み重ねた、経験・技術・技能を弊社独自ブランドとして機能性・安全性そして利便性を追求しております。

商品PR情報

主要製作品

参照URL

http://www.uni-elex.co.jp/productuni.html

コード

 

定価

 

ものづくり情報

設備・機器

オンリーワン・ナンバーワン
○○初
人材紹介
(参照URL:)
人材を求める
インターンシップ
求める企業・コト・モノ