ものづくり北九州企業データベース

(株)加貫ローラ製作所 九州営業所

〒808-0021 若松区響町1-68
TEL 093-751-3531 / FAX 093-771-4432


企業基本情報
(フリガナ) カツラローラセイサクシヨキユウシユウエイギヨウシヨ
事業所名 (株)加貫ローラ製作所 九州営業所
(フリガナ) カツラヤスヒロ
代表者名 加貫 泰弘
所在地 〒808-0021 若松区響町1-68
TEL 093-751-3531 / FAX 093-771-4432
資本金 10,000万円
創業年月日 1970年01月01日
全社従業員数 420人(事業所従業員数28人)
取扱い品目 工業・印刷用ゴムローラ、印刷関連商品の販売
取扱製品 ゴムローラ
主な販売先



主な仕入先



工業団地・大学
公設試験研究機関
ISO認証・公的認証
企業PR情報

企業PR情報

明治32年(1899年)大阪市西区において産声をあげた当社は20世紀とともに歩んでまいりました。
電子技術の飛躍的な開発をはじめ、情報メディアの多様化と取りまく環境は激しく変化している昨今、時代の新たな要請とお客様の真のニーズに的確にお応えする事が当社の責務と存じます。

株式会社加貫ローラ製作所は、1923年にSK式ゴムローラー(特許)を開発し、日本の印刷用ゴムローラーの先駆者として業界に貢献してきました。
以来、独創的な技術と製品の開発に持てる情熱の全てを注ぎ込んできました。その独創性は業界内外で「技術のカツラ」との定評を生みました。
私たちは印刷及び工業用の高機能ローラー、それらのローラーに使われるゴム生地、印刷関連商品等を販売しています。
現在、私たちの印刷用及び工業用のローラーや水棒カバーであるニューモールは世界中で使用されています。
終わり無き変化に対し、耐熱性、耐摩耗性、耐溶剤性などの特性を備えた最先端ローラーや環境に優しい印刷資材の開発など、絶え間のない研究開発活動を通し、的確な対応を続けています。

.

参照URL

 

トピックス

参照URL

 
E-Mailアドレス
所属団体
窓口担当所属
氏名
技術情報

現在、登録情報はありません

商品PR情報

連続給水用ゴムローラー材質

HW

植物油インキに対して適合できるように設計したゴムローラー材質です。長期に渡り「安定した水幅」でのご使用が可能となります。

参照URL

 

コード

 

定価

 


UV・油性印刷兼用連続給水用ゴムローラ材質

(特殊樹脂)
アバントW

親水性が高く、均一な水膜を形成し高品質で安定した印刷が可能です。水幅が広く給水量の調節が簡単で様々な絵柄に対応できます。

参照URL

 

コード

 

定価

 


オフ輪用 インキ呼び出しローラー専用材質

WBD3

表面強度・衝撃吸収性に優れているので、印刷トラブルの原因となる現象(短期間での端部破裂やひび割れ)を大幅に改善します。

参照URL

 

コード

 

定価

 


長寿命・高品質インキローラー材質

EcoMax

クイックセットインキの安定性・植物油含有インキへの耐性・強力洗浄剤への耐性・ゴム強度に優れ、印刷品質の向上、ゴムローラーの長寿命化が期待できます。

参照URL

 

コード

 

定価

 


ハンディークリーナーローラー/粘着転写シート

ミクロキャッチ

粘着性と柔らかさにより、基材をいためずゴミをキャッチします。
又、帯電防止用粘着ゴム材質ですので静電気障害の低減が可能です。

参照URL

 

コード

 

定価

 


インキローラーグレージング予防・洗浄剤

ロイヤルクリーン UVプラス

特殊な配合により、ゴムローラー表面のグレージングを予防、特にUVインキに抜群の洗浄効果を発揮します。
またゴム及びメッキローラー表面への影響がほとんどないので、長期間安定してローラーを御使用いただけます。

参照URL

 

コード

 

定価

 


クリーナーローラー専用洗浄液

エコクリーナー

通常のクリーナー材質全てにご使用が可能で、当社従来製品に比べ、洗浄性・乾燥性・粘着力回復性に優れるため、洗浄作業の効率化がはかれます。
又、労働安全衛生法・有機則に該当する溶剤は使用していないので安心して御使用頂けます。

参照URL

 

コード

 

定価

 


ものづくり情報

現在、登録情報はありません